20代の独身女性からの依頼です。

落ち着いた印象で話しやすく、女性としての魅力が溢れていたのですが、彼女の悩みは男性との経験がほとんどなく、自分に自信が持てないということでした。

自信を持てないことが悩みで依頼をされる女性は2種類あります。

ひとつは男性経験がゼロかほとんどないために、自分に自信を持つ機会が持てなかった人。

もうひとつは、結婚や恋愛のパートナーから女としての自分を否定されてしまった人。

これまでたくさんのそういった方とお会いし、実際に施術をさせていただき、このブログでも紹介したことがありますが、いつも結論として書かせてもらうのは、誰一人として魅力がなかった人はいなかったということです。

むしろ魅力に溢れている女性のほうが多かったような気がします。

二つあるうちの前者になる今回の依頼者の女性は、とても恵まれた美貌をお持ちだったのですが、終始うつむき加減のためにそのポテンシャルをまったく使えていないことが、とても勿体なく感じました。

今回の施術をきっかけに自信を持ってもらって、彼女の魅力に気づく男性が早く現れることに期待したいと思います。