今回も、もうすぐ成人式を迎えられる二十歳の女性でした。

不思議なことに同じようなタイプの方が続くことがよくあります。
夫に浮気をされた既婚女性が続くこともあれば、不感症かも知れないと悩む女性が続いたりもします。

僕は20歳未満のかたは、基本的にお断りさせていただいてるので、20歳の女性が続くことなどまずありません。

今回の女性は、性に対する好奇心というよりも、男性とのセックスで絶頂を体験したことが無いということで予約をしてくださいました。

自分ですれば絶頂までいけるということだったので、たぶん大丈夫だろうと思ったのですが、結果的には絶頂を体験していただくことが出来ませんでした。

気持ちいいと感じていただけてはいたのですが、上り詰めるような感覚などはぜんぜん無かったということで、テクニックそのものよりも、もっと大事なことが抜けていたように思います。

緊張やいかなければいけないというプレッシャーなどもあったかも知れませんが、それを超えるだけの技量が僕になかったようです。

またひとつ気づきをあたえてもらった施術となりました。

友達に追加していただくと、友達限定イベントに関する告知を送らせていただきます。ぜひ、ご登録を!