昨年から何度かメールをいただき、かなり長い間ひとりの性感師とつながっていたそうですが、それが終わったことなどを教えていただいていた40代の既婚女性が、今回の依頼者です。

その前の男性とは年も近く長く付き合っていたということで、喧嘩をしても、2・3日するとまた普通に戻るといった長年連れ添った夫婦のような関係だったようです。

そんな関係が終わるということにとても興味を持ち、その理由についてお聞きしました。

彼女自身もはっきりとした理由がわからず、新たな出発をする時期のような気がするといった返事が返ってきました。

施術師と一般女性という関係はとても特殊だと思うので、そういった別れかたもあるのかも知れないなと思いました。

ヒールをはくとほぼ僕と同じぐらいの身長で、凛としたモデルさんのような女性で、とても自立して人に甘えることのなさそうなイメージだったのですが、翌日いただいたメールに、以前の彼と別れた理由は、甘えられなかったからだということが判ったと書いてありました。

自分のことをご主人に上手に甘える猫を横目で見ながらも、行動できない犬だと例えられていて、とても判りやすい表現だなと感心しました。

知り合いのいないところに嫁ぎ、その家や地域の仕来りのようなものに縛られ、夫の協力などまったくない子育てなどによって、鍛えられたと笑いながら話してくださったのですが、同時に甘えるということが出来なくなったのかも知れません。

遠方のかたなので、施術の機会はそれほどないと思いますが、その時間は非日常として甘えていただきたいと思います。