今回依頼してくださったのは、50代の独身女性です。
結婚暦は無く、数年前までは付き合っていたとのことでしたが、現在はお一人のようです。

最後に付き合ったかたと別れてから、彼女自身は、そのまま一人で生きていってもいいと思っていたそうなのですが、最近気になる人が現れ、その方とまた付き合いたいという気持ちになり、恋愛に対して勢いをつけるために利用することを決めました。

施術後にいただいたメールには、少し自信を取り戻せたようですという内容があり、男性と関係を持ったときに、感じることが出来るのかどうかが心配だったようです。

それ以降も何度もメールをいただき、体の変化に対する驚きと、前向きに生きようという気持ちを伝えてきてくださっています。

これまで以上に積極的に行動し、いいパートナーと出会える日は近いと思います。

彼女の行動をみていて、あらためて気持ちに老化というものは当てはまらないと感じるとともに年齢で人生を決める必要など無いと教えられたような気がします。

>>2017年の全国出張の予定はこちら 営業時間:午前6時00分~午後11時00分 (年中無休)
※営業時間外の予約はご相談ください。