受付業務をされている20代前半の独身女性です。

メールや会話などはとても丁寧に対応されていて、人当たりのいい印象を持ちました。

現在、付き合っている人はいないそうですが、言い寄ってくる男性のほとんどが体目的ということで、そういったことに辟易しているということでした。

確かにお洒落で、綺麗なためにそういった男性が言い寄るのはしかたのないことのように思いましたが、いろいろ話を聞いてみると、彼女自身にも問題があるような気がしました。

初めて付き合った男性は、彼女以外の女性とも交際していたようで、彼女に対する接し方もとても恋人とは呼べないような態度だったようです。

何度か別れては、またくっつくといったことを繰り返し、その後数人と付き合ったそうですが、今でも最初の彼のことを思っているようでした。

まっすぐな性格が、恋愛下手につながっているのかも知れません。

ただ、僕自身が恋愛下手だというよりもまったく分かっていないような気がするので、ただ彼女の話を聞いているだけといったことしかできなかったような気がします。

彼女を心から大切にしてくれる男性が現れることを祈ります。

《2016年度スケジュール》
名古屋出張:7月11日(月)~7月13日(水)