亡くなった親族のお参りに日本に帰国されたアメリカ在住の女性からの依頼です。

たまたま宿泊したホテルの周りにラブホテルがたくさんあり、それに影響を受けてしまったと笑いながら話してくださいました。

離婚を経験した40代の独身女性です。

一週間ほどの滞在だったそうですが、最初四日連続で施術を受けてみたいかも知れないというメールをいただき、結果的に二日連続となりました。

初日にアンケートを持参するのを忘れたために二日目のアンケートです。

ラブホテルに刺激されてというよりも、数年前に閉経したことで、女性として感じることが出来るのかという不安を解消するのが施術を予約した一番の動機だと伺いました。

更年期に入り閉経などを迎える女性の多くが、同じような悩みを持たれます。

結論からいうと何も危惧する必要はないです。

むしろそれまでよりもセックスそのものを楽しめる状況になったと考えるほうがいいような気がします。

二日目の彼女は初日以上にリラックスされており、施術を心から楽しまれているように感じました。

アメリカでの第二の人生も充実されることでしょう。

《2016年度スケジュール》
金沢出張:5月29日(日)~6月1日(水)
名古屋出張:7月11日(月)~7月13日(水)