関西へ2泊旅行に来ているので、その間で予約は出来ないかという内容のメールをいただきました。
気づいたのが遅く、返信した時間からでは無理だろうなと思っていたのですが、宿泊先のホテルから、こちらが指定する待ち合わせ場所まで、わざわざ来てくださいました。
彼女は大きなお子さんがいて、夫婦関係も良好だということでしたが、年に1・2度一人旅をされているそうです。
性感マッサージの利用は今回で2回目だそうです。
夫婦関係も良好でセックスも相性がいいとおっしゃっていたのに、わざわざ利用されるのはどうしてなんだろうという疑問が湧き、その理由をお聞きしたところ、ひとつはマッサージの延長という感覚で、もうひとつは現在の自分からの脱却のためとのことでした。
不感症だから感じるようになりたいといった肉体的なことではなく、内向的な性格を変えたい気持ちがあると話してくれました。
出会ってから別れるまでの間は、終始笑顔で会話もはずんでいたので、そういった性格の持ち主だとはまったく思えませんでしたが、結構無理されていたのかも知れません。
帰り際に突然、手を見せてくださいと言われました。
お世辞にも整っているとは言えない手ですが、彼女にしてみれば興味の対象になったのかも知れません。
とくに手入れをしているわけではありませんが、初めて施術されたかたからは手についての感想を聞かされることが増えているように思います。
施術師として経験を積んでいくと知らず知らずのうちに変化していたのかも知れません。
指が短くてぽちゃぽちゃしているのは、昔からだと思いますが……。
手を見せてください 40代の既婚女性
記事に掲載されていた画像

