待ち合わせ場所にいたのは、清潔感のある若い女性でした。
外見から二十代の独身女性だと勝手に思っていたのですが、お子さんもいらっしゃる30代の奥さんでした。
今回依頼された理由は、これまでの経験において中で気持ちがいいと感じたことがないということから一度感じてみたいということでした。
結論からいうと、絶頂感を体験していただくことは出来なかったのですが、気持ち良いかも知れないという感覚は抱いていただけたように思います。
施術日記ではいつも書いていることなのですが、中で感じるためにはテクニックよりも気持ちが大切だと思います。
気持ちというのは、お互いに行為を楽しむことで愛情を確認し合うことです。
施術の場合は、本当の愛を確認するというところまではいかないかも知れませんが、相手を愛おしく思うという気持ちは持てるような気がします。
愛されていると脳が感じることが、中で感じるための一番の近道だと思います。
相手をいかせようと必死になればなるほど、そこから離れていってしまいますから、気持ちよくさせようとかいかせようとかするよりも、まずは相手の目を見て、本気で愛していると思ってみてください。
きっとそれまでとは違うセックスを経験できるはずですから。
中で感じる為には…… 30代の既婚女性
記事に掲載されていた画像

