施術依頼をされた理由は、後ろ向きに物事を考える性格を変えたいということでした。
離婚をされて子供を抱えながらパート勤めをされているのですが、その職場で好きになった人がいらっしゃいます。
彼とは友達としてたまに遊びに出かける間柄なのですが、彼女としては恋人同士としての付き合いをしたいようです。
自分の気持ちをそれとなく打ち明けたこともあったようで、彼の本心がもうひとつよくわからなくて会っていないときは不安になることが多いということでした。
好きになるとそういった気持ちになるのは当たり前だと思うのですが、自分に対してどう思っているのかを追求したところでそれが二人にとってプラスになることにはならないように思いました。
僕は友達としてのデートが出来ているのであればその時間を楽しむことに集中するべきだとアドバイスさせていただきました。
彼はこれまで結婚したことがなく、将来的には結婚を考えているようで、離婚暦のある彼女との結婚は慎重にならなければいけないという立場のためにいい加減な付き合いを控えています。
彼の言動をお聞きするととても誠実で真面目な男性だと思いました。
これからの二人がどのようになるのかはわかりませんが、未来に不安を感じることよりも今を楽しんで欲しいと思います。
ときめくような恋愛を楽しむには 40代の離婚後単身女性
記事に掲載されていた画像

